コンテンツにスキップ
定期コースがお買い得!初回50%OFF!
定期コースがお買い得!初回50%OFF!

会員登録をいただいているお客様へ

リニューアルに伴い、すでに会員登録をいただいているお客様および、定期コースの申し込みをいただいているお客様におかれましては、移行の操作・手続きをお願いしております。

お手数をおかけし誠に恐縮ではございますが、ご協力の程、何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

≪会員情報の移行方法≫

旧オンラインショップにて、会員にご登録されていた皆様は、リニューアル後も引き続き同じログインID(メールアドレス)がご利用いただけます。

リニューアルに伴うセキュリティ強化の一環としまして【ログイン用パスワードのみ】新しく再設定していただく必要がございます。以下再設定方法にて、お手続きをお願いいたします。

 

【メールからの設定方法】

  1. 当サイトより、「お客様アカウントの有効化」という件名にてメール(以下当メールと記載)を送付させていただきます。確認出来ない場合は、迷惑メールフォルダの中もご確認ください。 

  2. 当メールのリンク先「パスワードの再設定」をクリックいただき、アカウントを有効化にするお手続きをお願いいたします。

  3. 遷移先にて新たに設定するパスワードの入力をし、「アカウントを有効化する」ボタンをクリックしお手続きを完了ください。

 

リニューアル後、旧オンラインショップにて保持していたポイントは「クーポン」に振り替えて発行させていただきます。

クーポンは今後、新オンラインショップで商品をご購入する際ご使用いただけます。

※ポイントを保持していないお客様にはクーポン発行はございません。

 

【再設定のメールが届かない、または登録アドレスがないと表示されるお客様】

旧オンラインショップにて以下のようなアドレスをご登録いただいていたお客様は、会員情報の移管・引き継ぎができない仕様となります。

・存在しないメールアドレス

・古いdocomoのキャリアメールアドレス

大変恐縮ではございますが、該当の方は新しくアカウントを作成いただくようお願い上げます。

 

リニューアル後は、より一層快適にお買い物をいただけるよう改善に努めてまいります。

至らぬ点もあるかとは存じますが、今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 

 

日本ダグラスラボラトリーズ株式会社

    前の記事 定期コースをお申込みのお客様へ
    次の記事 サイトリニューアルのお知らせ