コンテンツにスキップ
定期コースがお買い得!初回50%OFF!
定期コースがお買い得!初回50%OFF!

定期コースをお申込みのお客様へ

 

この度のサイトリニューアルに際し、旧オンラインショップにて定期コースをお申込みのお客様におかれましては、大変恐縮ではございますが、以下にご案内いたします「定期移管手続き」をお願いいたします。

【重要】

今回のリニューアルにより、システムの仕様上、定期コースの支払い方法を「クレジットカード決済」のみとさせていただいております。

NP後払い決済・代金引換をご利用されていたお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

大変恐縮ではございますが、「定期移行手続き」をする際に「クレジットカード決済」にご変更いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

----定期コースの移行方法----

旧オンラインショップの登録情報を引き継ぐために、まずは会員ログインパスワードの再設定およびアカウント有効化の手続きをお願いいたします。

※アカウント有効化の手続きについては、こちらからご確認ください。

 

定期移行専用の商品ページから購入手続きをしていただくことで、旧オンラインショップでの継続回数を引き継いだまま定期コースを継続することが可能になります。

「商品選択」の項目より商品を選択いただけます。現在契約している商品をご選択ください。

サイクル・数量もご入力の上、クレジットカード決済にて、ご購入完了までお進みください。

 

①定期コースを選択
②ご希望のサイクルを選択
③商品を選択
④数量を選択
⑤「カートに追加」へ進む
⑥決済画面より、配送情報・クレジットカード情報を入力の上「今すぐ支払う」ボタンを押し、決済を完了させてください。

お客様の方で行っていただく手続きは以上になります。

 

移行時注意点

・複数の定期コースをお持ちの場合、ひとつの商品ごとに購入手続きを完了させてください。一回でまとめて購入すると、今後商品ごとにお届け日やサイクルを分けることができなくなります。

・リニューアルに際し、定期購入では「NP後払い」と「代金引換」はご利用いただけません。 

・定期移行の手続き上、決済金額は【 0円 】になりますが、問題はございません。

・定期移行手続きに合わせた商品の配送はございません。これまで通りの配送サイクルにてお届け日を調整いたします。 移行手続き後、当店側でお届け日・継続回数などの反映を行います。反映には1営業日~2営業日程度お時間をいただく場合ございます。

・反映後から新オンラインショップのマイページからお届け日やサイクルなどの変更が可能になります。

・旧オンラインショップでの定期購入商品が対象になります。それ以外の商品の移行手続きは無効・キャンセルとさせていただきます。

 

定期移行専用の商品ページはこちら

 

定期移行のお得ポイント

★定期移行後、最初にお届けするご注文分は商品代金が【50OFF】になります。

★旧オンラインショップの購入継続回数が引き継がれます。そのため、すでに定期コースを12回以上継続しているお客様は定期移行後2回目の配送から商品代金が【15OFF】になります。

※継続12回以下の場合は従来通り商品代金が【10OFF】でのご提供となります。

 

定期移行期限について

定期移行の手続き期限は【20244月末】までとさせていただきます

期限までの間、未手続の定期注文に関しては、旧オンラインショップのシステムより継続して配送をいたしますが、旧マイページの閲覧・変更手続きができなくなります。

大変恐縮ではございますが、期限内に定期移行手続きをいただけなかった定期コースに関しましては、一旦ご解約させていただくことになります。お手数をおかけいたしますが、期限までに定期移行の手続きをお願いいたします。

※期限は状況によって延長する場合がございます。

 

 

これまで定期コースをご継続いただいている皆様へ、お手間・ご不便をおかけし申し訳ございません。 

リニューアル後は、より一層快適にお買い物をいただけるよう改善に努めてまいります。

至らぬ点もあるかとは存じますが、今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。  

 

日本ダグラスラボラトリーズ株式会社

前の記事 商品の長期欠品のお知らせとお詫び
次の記事 会員登録をいただいているお客様へ