コンテンツにスキップ
定期コースがお買い得!初回50%OFF!
定期コースがお買い得!初回50%OFF!

サイトリニューアルのお知らせ

いつもダグラスラボラトリーズ公式サプリメント通販をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当サイトはお客様の快適性向上とより良いサービスを提供するため2024110()にサイトのリニューアルをいたしました。

リニューアルに際し、これまでのサービスや特典内容が変更になりますため、以下の通りご案内申し上げます。

 

定期サービスの新特典

①定期初回購入50%OFFでお求めいただけます!

※2回目以降は10%OFFになります。
※初回50%でご購入できるのは1アカウント1商品につき1回までとなります。

 

②12回以上定期の購入を継続した場合、13回目の購入以降は15%OFFの価格でご継続いただけます!

※旧オンラインショップでご購入の継続回数も移行可能です。詳しくはこちらをご確認ください。

 

当店のサプリメントを長く継続いただいているお客様へ、よりお得にご利用いただけるようなサービスとなっております。この機会にぜひ、定期コースのご利用をお願いいたします。

 

リニューアル変更点

変更点① 会員ランク制度の廃止

旧オンラインショップでは、会員登録をいただくと購入金額に応じて会員ランクが更新され、会員ランクに応じてポイント付与率がアップされるようになっておりましたが、新オンラインショップでは「会員ランク制度」が廃止となります。

 

変更点② ポイント制度の廃止

旧オンラインショップでは、購入商品代金に対して2%~6%のポイント付与・ポイント還元キャンペーン等を行い、溜まったポイントを商品代金に充てることで可能でしたが、新オンラインショップでは「ポイント制度」が廃止となります。

※旧オンラインショップで保有していたポイントについてはクーポンに振り替えて配布いたします。

 

変更点③ 定期コースの支払い方法の統一

旧オンラインショップでは定期コースのお支払い方法に「クレジットカード決済」「NP後払い決済」「代金引換」をご選択いただけましたが、システムの仕様上、新オンラインショップでは定期コースのお支払い方法は「クレジットカード決済」のみとなります。

※通常購入ではこれまで通り、NP後払い・代金引換をご利用いただけます。

 

リニューアルに際して、システムを変更しており、既存の会員の方、定期コースのご契約者様に移行の手続きが必要になります。

お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、以下をご確認くださいませ。

 

≪会員登録をいただいているお客様へ≫

≪定期コースを申し込んでいるお客様へ≫

 

リニューアル後は、より一層快適にお買い物をいただけるよう改善に努めてまいります。

至らぬ点もあるかとは存じますが、今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

日本ダグラスラボラトリーズ株式会社

前の記事 会員登録をいただいているお客様へ
次の記事 商品の再入荷および品切れ・販売終了のお知らせ